HOME > 日記 > 日記 未分類 【鳴門エギング】今年は当たり年 2016/12/08 お世話になってる徳島のバスプロショップの店長さん、 有言実行でした。今年は少し異常ですね。 これは春もやばそうだ。 店長ブログ 17日はアジングパーティーやけど、それどころでないw More from my site【エバーグリーン】テムジンに後悔はなし①【アジング】マアジでもセグロと平【ロッドリメイク】ポイズングロリアスのスレッド補修【アジングロッド】単体用、カーボンソリッドフィネス①究極の大人の○○【ヒラスズキ】再び磯にはまり、ロッドを考える -日記, 未分類 Twitter Facebook Google+ Pocket B!はてブ LINE