【鳴門エギング】今年は当たり年 bidorie 10年前 お世話になってる徳島のバスプロショップの店長さん、 有言実行でした。今年は少し異常ですね。 これは春もやばそうだ。 店長ブログ 17日はアジングパーティーやけど、それどころでないw More from my site【アジング】マアジでもセグロと平アジング入門 どこ行く?【ロッドビルド】必需品はシンクロナスモーター【アジング】スレにサイズ、カラーローテは有効なのか?【エギング】秋特化のデイエギングメソッド【高級魚】初のアコウ(キジハタ)はクランクベイト