【鳴門エギング】今年は当たり年 bidorie 10年前 お世話になってる徳島のバスプロショップの店長さん、 有言実行でした。今年は少し異常ですね。 これは春もやばそうだ。 店長ブログ 17日はアジングパーティーやけど、それどころでないw More from my site【メバリング】小鳴門、南流攻略【エバーグリーン】テムジンに後悔はなし②【フロロマイスター】メバルプラッキング用にベイトフィネスに巻いてみた。【アジング入門】少しの意識で釣果がかわる【アジング】マアジでもセグロと平折れたロッドはどうにかしたい【ジャクソン 】STEELE SHOOTER DTHP-70MG