HOME > 日記 > 日記 未分類 【鳴門エギング】今年は当たり年 2016/12/08 お世話になってる徳島のバスプロショップの店長さん、 有言実行でした。今年は少し異常ですね。 これは春もやばそうだ。 店長ブログ 17日はアジングパーティーやけど、それどころでないw More from my site【ヒラスズキ】再び磯にはまり、ロッドを考えるアジング入門 どこ行く?【鳴門エギング】10月満月、人満載しかし、あえてメジャーポイントへ【朝マズメ】フレーズで思い出したんで書いてみた。【メバル】DSTYLE D-1がおすすめな理由と残念な件、しかしそれもおすすめな理由中古でも使えるエギ。ボトム感度をあげる -日記, 未分類 Twitter Facebook Google+ Pocket B!はてブ LINE